昭和57年創業以来30有余年あまり、プレハブ建築を主体に製造・販売・リース業務を通じて多くのお客様と接する機会を得ることができました。そして、常に変化する社会の多様なニーズに迅速かつ的確・柔軟に対応する事業展開を“経営理念”におき、企業の発展と地域社会に貢献することを夢として、その実現に邁進してまいりました。

 おかげさまで、これまで様々な社会環境と経済情勢の変動の中にありましても、順調な発展を図って参りましたことは、偏に皆々様のご支援とご指導の賜物と心より感謝いたします。

 近年プレハブ工法による建築物も一般建築物と同様、高度化・多様化したニーズに対応する技術開発が一層強く求められてきています。
 わが社の原点は、県内唯一の製造工場を保有する専門企業として、常に時代の流れに的確に対応しながら独自の商品開発を提供していくことにあります。
 「プレハブ建築業」から「軽量鉄骨造の総合建築業」への拡大・発展を図り、新世紀にふさわしい『テーマ』を常に念頭におきながら、これまでの実績基盤を基に地域社会と郷土の発展に貢献する地元企業として積極的な事業展開と拡大を目指して参りたいと思います。
 これからも、皆様の暖かいご支援とご鞭撻を賜ります様よろしくお願いします。